fc2ブログ

Entries

堺市 新築外構工事

空気が冷たくかなり冷え込んでいますね!

外で打ち合わせしていると寒い寒い!

インフルエンザもかなり流行っているみたいなんで皆さん気を付けてくださいね。







堺市    H様  新築外構工事着工致しました。
            完工までしばらくお待ちください。



富田林市 M様  本日はガレージの段取り等をさせて頂きました。
            明日の朝一でガレージのコンクリートを打設いたします。






国道の170号線(外環)の冬季剪定もそろそろ完工予定です。

最後の追い込み頑張ります。








もう1月も残り僅かになりましたね。早すぎます・・・

プライベートになりますが2月に海釣りに誘われています。

寒すぎるのは嫌なので温かい日だといいな~って思っているんですが、なんせ行くのが

2月なもんであまり期待せずに防寒対策バッチリで行ってきます。

寒いのは苦手ですが、でも美味しい魚が釣れるとテンションも上がると思います。(笑)

結果はまたここで報告いたします。(*^-^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ue1ozaki.blog45.fc2.com/tb.php/519-0cab1503

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

専務

Author:専務
ブログを読んで頂きありがとうございます。
ボチボチ更新しますので、たまに覗いてやって下さい! m(__)m

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード