FC2ブログ

Entries

富田林市 カーポート

本日も車であちこち移動していました。

今気分的に運気が下向いてるんで事故には気をつけて運転しています。

でもお問い合わせや御依頼が凄いので現場的には全然衰えているどころか凄いです・・・

実は運気は上向いているのかも!

気の持ちようってことですね!

プラス思考で頑張ります♪








八尾市  T様  本日はお忙しい中お打ち合わせ頂きまして誠に有難うございました。
            お見積書が出来次第郵送させて頂きます。




八尾市  I様  本日現場調査させて頂きました。
            お見積書が出来次第郵送させて頂きます。




富田林市 H様  明日に最終の工事に行かせて頂きます。
           完了検査もよろしくお願いします。


東様邸
屋根のポリカ材が入りました!





和泉市  A様  本日はお隣様に御挨拶行かせて頂きました。
           通行の許可を頂きましたので明日より進めさせて頂きます。


東様邸 (2)

ここに階段がついて下に降りれる様になります。


和泉市  M様  本日は現場調査に行かせて頂きました。
           プランとお見積書が出来次第お持ちいたします。





 
堺市   S様  本日はお忙しい中お打ち合わせ頂きまして誠に有難うございました。
           見積書が出来次第お持ちいたします。








事務所の複合機のリース期間が過ぎたので別の会社に変えたのですが

対応が悪い!悪い!FAXのメモリーの入れ替えも別途なんですって・・・

上司もマニュアル通りに『事実関係を確認してから連絡入れます!』って言ってから全然!!!

各パソコンの接続はして頂きましたが担当者の対応も悪いと会社の印象って

凄く変わりますね!肝に銘じます!再認識出来ました。

次はこの会社と継続することはありません!

複合機のメーカーも変わったんですが次は変えます!

やっぱり物を買うのも人と人ですね!

一人の対応が全てに反映されるという事を改めて考えさせられました!

製品のスペックがどんだけ良くても人の対応でスペックが落ちた様な気がします。

他の社員がどんだけ頑張っていても一人の対応で全てに不信感を抱きます。

メーカーは悪くないのにその会社を通すと欠陥品の様な気になります。

やっぱり対応や言葉使いはかなり大切な要素です!!!


なんか愚痴っぽくなったのでこのへんで・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ue1ozaki.blog45.fc2.com/tb.php/397-9fdd3a02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

専務

Author:専務
ブログを読んで頂きありがとうございます。
ボチボチ更新しますので、たまに覗いてやって下さい! m(__)m

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード