FC2ブログ

Entries

門扉修理

本日は雨予報でしたのに朝にはすっかりあがってくれました。

昨日の分もまとめて進めさせて頂きます。









狭山市  N様  お問い合わせ頂きました部分の補修の方完了致しました。
            



富田林市 K様  門扉の落とし部分の修理の方終了しております。
           


堺市   I様  本日は工事のお問い合わせ誠に有難うございました。
            週明けのお打ち合わせよろしくお願いします。



狭山市  I様  本日は工事のお問い合わせ誠に有難うございました。
            明日の夕方にお伺いさせて頂きます。



堺市   T様  本日は工事のご用命誠に有難うございました。
            来週の木曜日から着工させて頂きます。















昨日は久しぶりのまとまった雨が降り植木達にとっては恵みの雨と

なりました。長い間雨らしい雨が降ってなかったので良かったです。

雨で時間が出来たので出来る事も色々あると思います。

雨が実際降って気づかされる現場の問題点などもあると思います。

予定していた工事が進まないのは気になりますが・・・

物事は良い風に考えて進めていけばきっと良い結果が伴うと思います。

下ばっかり向いて作業ばっかりせずに雨が降ってきたと、たまには

上を向いてノビでもして仕事に取り組んで行きましょう!




僕の考え方は100%の力で仕事をせずに99%の力で取り組んで、

あとの1%分はゆとりを持って頑張ってもらいたいです。

いつも100%で仕事をすると失敗した時やつまづいた時にゆとりが

なく、もっと深みにハマってしまいがちです!

感情のコントロールも難しくなるでしょう!

それが言葉や態度に表れます!少し手を抜けと言っている訳ではなく

少しは余裕を持って下さいという事なのでお間違いなく!

恵みの雨とはよく言ったもので、植物だけでなく人間にも

当てはまります。

弊社の社員や協力業者の皆様はこの様な事も良く考えてくださいね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ue1ozaki.blog45.fc2.com/tb.php/362-67b1dc46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

専務

Author:専務
ブログを読んで頂きありがとうございます。
ボチボチ更新しますので、たまに覗いてやって下さい! m(__)m

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード