fc2ブログ

Entries

ガレージリフォーム工事


本日は、事務所を出たり、入ったりでバタバタです。




富田林市 S様 長い間お待ちいただいておりましたシャッター工事
           本日完成いたしました。
           有難うございました。
           何か不都合等ございましたらご連絡下さい。


作業前

ガレージ作業前 (2)

作業後
 
完成 (6)

長年の雨・風でシャッターが錆びついて使えませんでした。
この度、新しく電動シャッターに付け替えてさせていただきました。
間口の高さも以前のシャッターより20cm高く出来ましたのでだいぶ
使い勝手が良くなりましたよ。




本日はこのへんで!
こちらもどうぞ
植一造園のホームページ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ue1ozaki.blog45.fc2.com/tb.php/36-48f2a2a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

専務

Author:専務
ブログを読んで頂きありがとうございます。
ボチボチ更新しますので、たまに覗いてやって下さい! m(__)m

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード